ヒナの美容研究コラム

美容と健康を極めて女子力、男子力を上げていきましょー!

じぶんクリニックに待望のメンズプランが登場!冬のうちにヒゲ脱毛完了してイケメンになりましょう!

 

 

【PR】

メンズ医療脱毛

じぶんクリニック


こんにちは。
地域によっては雪もすごいですね。
年が明けて、寒さも厳しくなってきました。
これからが冬本番ですが、あっという間に春が来て、夏もやってきます。

そんな新しい1年のはじまりに、ホットなニュースが飛び込んできました。
あのじぶんクリニック、ついにメンズの受け入れを開始しました。
しかもヒゲの医療脱毛で最安値を目指すプログラムらしいです。
今からやらないと、プログラムが変わってしまったときに後悔することになりますよ!

今回は、短期間、最安値でヒゲ脱毛を完了することができる医療脱毛専門クリニックの、じぶんクリニックのメンズプランをご紹介します。

 

じぶんクリニックはどんなところ?

じぶんクリニックは「あなたの個性を大事にする”じぶん”のための脱毛クリニック」というコンセプトで、2021年11月にオープンした、新しいクリニックです。
銀座 、新宿 、表参道、池袋 、上野 、北千住 、吉祥寺 、立川 、町田 、大宮 、千葉、船橋、柏、横浜、札幌 、仙台 、金沢、名古屋 、梅田 、心斎橋 、三宮 、広島、博多天神の23院を構えて、急成長中の医療脱毛クリニックです。
冒頭記載したとおり、2023年1月からメンズプログラムも開始して、ますます勢いに乗っている脱毛クリニックになります(メンズプログラムは、現在仙台院・金沢院・広島本通院・天神院では受け付けていません)。

じぶんクリニックでは、自信ポイントとして6つの特徴を上げています。
どんなポイントなのか、見てみましょう!

じぶんクリニック


 

じぶんクリニックの特徴は?

じぶんクリニックの自信ポイントは、以下のとおりです。

 

  1. あたらしい脱毛スタイル
    蓄熱式脱毛器の「ソプラノチタニウム」を使用して、4波長で脱毛を行うことで、特に残りやすい「細毛」もしっかり脱毛できるのが特長です。
    また、気になる痛みも蓄熱式ですのでほとんどなく、「無痛脱毛」を目指しています。また、脱毛の後はお肌が乾燥する。。。という感想を持っている方も多いのではないでしょうか?じぶんクリニックでは、アフターケアとして保湿も行ってくれますので、保湿ケアで肌が柔らかくなって脱毛効果もアップが見込めます!

  2. わかりやすい料金プラン
    ヒゲ脱毛3か所6回で59,400円と、ヒゲ脱毛で最安値を目指しています。しかも、麻酔クリーム込みです!
    ヒゲ脱毛は濃くて太いので、出力も上げる必要があり、痛みも他の部分より強いので麻酔クリームは絶対にあった方が良いですが、他のクリニックでは、麻酔クリームだけで1回3,000円程度をとるところも珍しくないので、これは素晴らしいですよね!

  3. 脱毛以外の費用ゼロ
    以下の付帯サービスはすべてゼロ円です!患者様の通いやすさを叶えるために、細かな料金が心理的負担にならないよう、すべて料金に含まれています!

    当日キャンセル料
    背面剃毛料
    解約手数料
    麻酔クリーム
    初診/再診料
    テスト照射
    院移動手数料

    特に、当日キャンセルは回数消費をするサロンやクリニックも多いので、すごいですよね!

  4. 予約が取りやすい
    じぶんクリニック自体が2021年オープンと比較的新しいクリニックながら店舗数も急拡大しており、メンズプログラムは今年始まったばかりなので、予約が取りやすいのも特長です。また、毎月の新規患者受付に制限を設けることで、既存の患者さんが確実に予約が取れるように配慮して運営しています。

  5. 約30分で終わるヒゲ脱毛
    最新の機械である「ソプラノチタニウム」と保湿ケアを組み合わせて、脱毛効果を最大限に高めることで、1回30分という短時間で終わらせることができます。

  6. 確かな技術が自慢
    じぶんクリニックは、熟練の施術者による確かな技術力や、おもてなしの精神で、患者さんの希望を最大限叶えてくれるサービスを強みにしています。

上記のとおり、自信がわかるサービス内容です。

いかがでしょうか。
格安かつ短い期間でヒゲ脱毛が可能なじぶんクリニック。一度カウンセリングを受けてみてください!

メンズ医療脱毛