ヒナの美容研究コラム

美容と健康を極めて女子力、男子力を上げていきましょー!

アミノ酸いっぱいの“シトリックアミノ”が驚きの効果!

bruna-branco-7r1HxvVC7AY-unsplash

スポーツを始めて10年以上、 

その間スポーツドリンク系は

いろいろ飲んでみました。

クエン酸系 脂肪燃焼系 乳製品系 

年齢を重ねるごとに、 

次の日の疲労感や筋肉痛が

辛くなってきて 

なんとかそれらを

緩和出来ないものかと 

さまざまなドリンクを

試してきましたが 

最近では もう

どれを飲んでも同じ、 

と半ばあきらめていたのです。   

 

「ついに出会えた!シトリックアミノ」

4年前、 ドラッグストアで

買い物ついでに、 

スポーツドリンクコーナーを

うろうろしていると 

店員さんがやって来て

言ったんです。

「シトリック、 おススメなんですよ、 

次の日、身体ホントにラクですよー

私ジョギングやってるんですけど、 

もうこれ手放せないんですよ。」

次の日、身体がラク

この言葉が、

私の心を完全にワシづかみ、

即購入しました!


1包6グラムの顆粒タイプで、

500mlの水に溶かして、

早速スポーツ時に持参しました!

クエン酸も入っているのですが、 

酸っぱ過ぎず、甘すぎず、

飲みやすいですよ。

私は薄味が好みなので、

700mlの水に溶かしています。

 

「シトリック、その確かな効果とは!」

そしてシトリックを

始めて飲んだ次の日、

確かに体が軽く感じたので

しばらく続けてみたところ、 

1か月経つ頃には

次の日の朝もスッキリ目覚めが良く、

疲労感や筋肉痛も

かなり軽減されているのを実感、 

とにかく驚きでした!

勤務先の会社で、

ジム通いしている男性社員に

シトリックの話をしたところ、

ジムでもドリンクを

シトリックシリーズに

変更している男性が多くなってきてるよ、

と言っていました!

 

「おそるべし、その成分とは!」

アミノ酸の中で、

必須アミノ酸

人間の体の中で

作ることが出来ないので、 

食べ物やサプリメント

摂取するしかありません。

必須アミノ酸は、

・神経機能向上(イソロイシン)

・各組織の修復促進(リジン) 

・肝機能向上 筋肉強化(バリン)

等、人間の身体に、

非常に大切なものです! 

シトリックには、

そんな必須アミノ酸

9種類も入っているのです!

 

次の日、身体が

すっきり軽いのもうなずけますね! 

スポーツ時ウォーキング時、

身体を動かしたら

是非シトリックアミノ!を

飲んで試してみて下さいね!